お得なクレジットカードの選び方
〜ポイント・マイルで得をする〜

■広告メールを受信してポイントを貯める 
広告メールを受信することでポイントが貰え、そのポイントが一定数貯まればキャッシュバックできたり賞品と交換できるサイトはかなりの数があり、コツコツとポイントを貯めることができます。

これからインターネットを使ったポイント集めを始めようと思っている人は、まずはこれらのサイトに会員登録をして広告メールを受信してポイントを貯めるのが簡単なのでオススメです。

ちなみに、広告メールを受信することでどれくらいポイントを貯めることができるかというと、私が実際にやってみた経験では、1つのサイトで1年間で1000円分以上のポイントを貯めることができると思います。

広告メールを受信してポイントを貯めるには、
1つのサイトで貯まるポイントが少ないのでできるだけ多くのサイトに登録したほうが良いと思います。

「チリも積もれば山となる」
です(^-^)/

広告メールを受信してポイントを貯めるコツは、
会員登録のときに「興味のある事柄は?」というような欄があるので、そこに全部チェックを入れることです。

そうすることで受信メール数が増えるので、より多くのポイントを貯めることができるようになります。

当然、本来興味がない広告メールも届くようになるので、本当に自分の興味のある広告メールしか受信したくない人は、自分の興味のある事柄だけにチェックを入れるようにしてください。

また、携帯電話にも広告メールを配信しているサイトのほうがポイントが貯めやすいので、携帯電話にも広告メールを配信しているサイトは、携帯電話のメールアドレスの登録をするようにしたほうがいいでしょう。

ただ、携帯電話で広告メールを受信すれば当然パケット料金がかかるので、パケット料金定額のプランを利用している人は、利用したほうがいいと思います。

私も多数のサイトに登録したのですが、
ポイントの有効期限が短いサイトや、広告メールの配信数の少ないサイトは登録しない方がいいと思います。

基本的に広告メールの受信で稼げる金額は1通=1円程度なので、1つのサイトから毎日広告メールが配信されたとして、1年間で1円×365日=365円分のポイントが貯まるのですが、ポイントの有効期限が2年間だった場合、貯めたポイントをキャッシュバックできる確立は低くなりますし、広告メールの配信数が少なければなおさらです。

また、「ポイントは貯めたいけど、メールをチェックしたりURLをクリックするのは面倒だな(+_+)」という人は、
メールを受信するだけでポイントが貯まる「わくわくメール」はいつの間にかポイントが貯まってるのでオススメです。

広告メールを受信してポイントを貯めることができるサイトは多数ありますが、最近は広告メールの配信数の多いサイトと少ないサイトの差がかなり大きくなっていると思うので、多数のサイトの中で私が実際に登録をしてみてオススメできるサイトのみを紹介しています。

また、これらのサイトで貯まったポイントをキャッシュバックしてもらうためには、イーバンク銀行やジャパンネット銀行の口座があるほうが便利なので、この機会にイーバンク銀行やジャパンネット銀行の口座を開設することをオススメします(^-^)/

イーバンク銀行、ジャパンネット銀行の詳細は「ネットバンクを利用しよう」を見て下さい。

お得なクレジットカードの選び方>ポイント>




広告メールを受信することでポイントを貯めることができるサイト一覧
サイト名 還元率 最低支払額 ポイントの有効期限
■インフォシークメールdeポイント(詳細) 1ポイント=1円 50ポイント 約6ヶ月
マイポイント(詳細) 1ポイント≒0.9円
(最大)
500ポイント 最大4年
■フルーツメール(詳細) 1ポイント=1円 2000ポイント 最大3年
■Info cash(詳細) 1ポイント=1円 3000ポイント ナシ
■CMサイト(詳細) 2ポイント=1円 1000ポイント ナシ
■わくわくメール(詳細) 1ポイント=1円 5000ポイント ナシ
■GetMoney(詳細) 10ポイント=1円 5000ポイント 実質的にナシ




サイト名 ポイントの単価 最低交換ポイント数 交換賞品
Infoseekメールdeポイント 1ポイント=1円 1ポイント 楽天で利用
■ポイントの貯め方
Infoseekメールdeポイントは、広告メールの下のほうの「↓↓もれなくクリックで1ポイントGet!!↓↓」というところの下のURLをクリックすると楽天スーパーポイントが1ポイント貯まります。

メールの配信数が多く、ポイントが貯めやすいので楽天を利用している人にオススメです。

貯めたポイントは、1か月分まとめて翌月の上旬に貰えます。


■ポイントの使い方
貯めたポイントは、1ポイントから楽天での買い物に利用できるので、楽天をよく利用している人にオススメです(^-^)/

Infoseekメールdeポイントで貰えるポイントは、「期間限定ポイント」になるので、ANAのマイルやツタヤTポイントなどに交換することはできないので注意してください。

■ポイントの有効期限 
期間限定ポイントなので、ポイントが付与されてから約6ヶ月です。





サイト名 ポイントの単価 最低交換ポイント数 交換賞品
My Point 1ポイント≒0.9円(最大) 750ポイント 金券・
ポイント交換
■ポイントの貯め方
My Pointは、広告メールのまん中くらいにある、「Show Meクリック」というところのURLをクリックすると1〜5ポイントが貰えます。

また、メール受信だけでなく「オンラインショッピングでポイントを貯める」で紹介しているように、オンラインショッピングの利用や資料請求、会員登録などでもポイントが貯まりますし、サイトにログインしてサイトの上のほうにある「ゴー・ウェブサイト」をクリックしてEC広告を見ることでも毎日ポイントを貯めることができます。

広告メールの配信数も多く、ポイントが貯めやすいですし「ゴー・ウェブサイト」で毎日ポイントを貯めることができるので、ポイントが貯めやすいです。

ちなみに私は1年間で2000ポイント貯まりました(o^^o)

■ポイントの使い方
750ポイントから商品券や図書券と交換できるのですが、750ポイントだと500円分、1250ポイントだと1000円分、3300ポイントだと3000円分と、ポイントを多く貯めてから交換したほうがお得ですし、Amazonのギフト券に交換する場合は、650ポイントで500円分のギフト券と交換できるのでAmazonをよく利用する人は、Amazonのギフト券と交換したほうがお得です。

また、「マイルやポイントをひとつの口座に!」で紹介している「
Gポイント」にも参加しているので、貯めたポイントはGポイントのポイントに交換すれば他のサイトのポイントと合算することもできます。

■ポイントの有効期限
1月1日から12月31日までの1年間で貯めたポイントが、3年後の12月31日まで有効なので最大で4年間有効です。




サイト名 ポイントの単価 最低交換ポイント数 交換賞品
フルーツメール
10ポイント=1円 20000ポイント キャッシュバック・
金券
■ポイントの貯め方
フルーツメールは、広告メールを受信することでポイントを貯めることができるのですが、広告メールのURLをクリックすると50ポイントか10ポイント貰えるメールと、受信するだけで10ポイント貰えるメールの2種類の広告メールがあります。

また、毎週月曜日から金曜日まで行われているビンゴに参加してビンゴになれば、ビンゴになった人の中から抽選で10000ポイント、5000ポイント、2500ポイントがそれぞれ1名に、1000ポイントが10名に当たり、その他のビンゴになった人は100ポイントが貰えます。

また、「フルーツメール通信」にある合言葉を答えることで、ワンタッチで応募できる「毎日懸賞」も行っていますし、「フルーツロト」に参加すれば1000万円当たるチャンスもあるし、
会員登録をしておけば、毎月100万円が当たるチャンスもあります。

「毎日懸賞」は簡単に応募できるわりに賞品は豪華な賞品が多くてオススメです(^-^)/

■ポイントの使い方
2000ポイント貯まればキャッシュバックできたり2000円分の商品券と交換することができるのですが、手数料のポイントがかかるので、なるべく多くのポイントを貯めてから交換したほうがお得です。

■ポイントの有効期限
1月1日から12月31日までの1年間で貯めたポイントが翌々年の12月31日まで有効なので最大で3年間有効です。




サイト名 ポイントの単価 最低交換ポイント数 交換賞品
インフォキャッシュ 1ポイント=1円 3000ポイント キャッシュバック
■ポイントの貯め方
インフォキャッシュは、広告メールの★がいっぱいあるところの、「以下のURLをクリックすると、もれなくキャッシュバック! さらに抽選でキャッシュバックのチャンスが!!」というところのURLをクリックすることで、確定ポイントの他に、1/25とか1/50の確率で10ポイント当たったりもしますし、たまに抽選キャッシュバック10万円( ̄□ ̄;)!!なんていうメールもあります。

インフォキャッシュは、キャッシュバックが3000ポイントからとなっているのですが、広告メールの配信数も多くインフォキャッシュ経由で会員登録などを行うことでもポイントが貰えます。

また、毎月20名に5000円が当たる「エブリデイゲームキャンペーン」も行なっています。

■ポイントの使い方
3000ポイント以上貯まった次の月にキャッシュバックされます。

■ポイントの有効期限 
ナシ




サイト名 ポイントの単価 最低交換ポイント数 交換賞品
CMサイト 1ポイント=0.5円 1000ポイント キャッシュバック・
ポイント交換・
各種賞品
■ポイントの貯め方
CMサイトは、広告メールの「さあどうぞ↓↓」というところのURLをクリックして、アニメーションCMを見ることで5ポイント貰えます。

「くじ付きCMメール」では1等…10000ポイント、2等…1000ポイント、3等…100ポイント、ハズレても1ポイントが貰えます。

広告メールのほかにも、サイトでアニメーションCMを見ることでもポイントが貯まります。

また、携帯電話のメールアドレスを登録して「ゴールドユーザー」になると、アニメーションCMでもくじ付きCMメールでも1ポイントプラスして貰えます。

■ポイントの使い方
4000ポイント貯まればジャパンネット銀行の口座に2000円キャッシュバックできますし、4000ポイント貯まればJCBカードのポイント「OkiDokiポイント」467ポイントに交換することもできます。

■ポイントの有効期限 
ナシ




サイト名 ポイントの単価 最低交換ポイント数 交換賞品
わくわくメール 1ポイント=1円 5000ポイント キャッシュバック・
ポイント交換
■ポイントの貯め方
わくわくメールは、広告メールを受信するだけでポイントが貯まるので、広告メールのURLをクリックする必要はありません。

メール配信数も多くてポイントが貯めやすいです。

また、
携帯電話にも広告メールが送られてくるので、パケット料金定額制プランの人は、会員登録時には、携帯電話のアドレスは忘れずに登録しておきましょう。

■ポイントの使い方
貯めたポイントは、5000ポイントからキャッシュバックできますが、郵便局かジャパンネット銀行にしか振込みができません。

「マイルやポイントをひとつの口座に!」で紹介している「ネットマイル」にも参加しているので、他のサイトのポイントと合算することもできます。

■ポイントの有効期限 
ナシ





サイト名 ポイントの単価 最低交換ポイント数 交換賞品
GetMoney 10ポイント=1円 5000ポイント キャッシュバック・
ポイント交換
■ポイントの貯め方
GetMoneyは、広告メールの真ん中くらいにある「↓↓クリックで10pt獲得↓↓」というところの下のURLをクリックすると10ポイント貯まります。


「ゲットマネービンゴ」では、ビンゴになる順番によって、100〜50000ポイント貰えますし、ビンゴにならなくても毎日ビンゴに参加していれば皆勤賞として10ポイント貰えます。

GetMoney経由で買い物をしたり会員登録をしたりすることでもポイントを貯めることができます。

■ポイントの使い方
イーバンク銀行に口座を持っていれば、5000ポイント貯まればキャッシュバックできますが、他の金融機関の場合は10000ポイント貯まらなければキャッシュバックできません。

■ポイントの有効期限 
最後にポイントを獲得してから6ヶ月間なので、実質的にはありません。



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO